Good morning! こちらに来てから毎朝7時起き。午前はバリバリお仕事してます。こちらのRadioでもトップニュースはオバマ来日。
Hope we have another good day today!

Good morning! こちらに来てから毎朝7時起き。午前はバリバリお仕事してます。こちらのRadioでもトップニュースはオバマ来日。
Hope we have another good day today!

Actually my name is Chika.

Actually my name is Chika.

My first Georgian food. It has an unfamiliar taste for me…
イースターホリデーのディナーは初体験のグルジア料理。不思議テイストだったけど、おいしかった!

My first Georgian food. It has an unfamiliar taste for me…
イースターホリデーのディナーは初体験のグルジア料理。不思議テイストだったけど、おいしかった!

River Thames.
#london

River Thames.
#london

Tags: london

Funny car.
#london

Funny car.
#london

Tags: london

Guilty Pleasure…
#boroughmarket #london #market #sweets #photooftheday

Guilty Pleasure…
#boroughmarket #london #market #sweets #photooftheday

#BoroughMarket #london #market #weekend #food #webstagram #photooftheday

#BoroughMarket #london #market #weekend #food #webstagram #photooftheday

#BoroughMarket #london #market #weekend #food #webstagram #photooftheday

#BoroughMarket #london #market #weekend #food #webstagram #photooftheday

Juice machine🍊🍊
ロンドンは、フルーツが安い。

Juice machine🍊🍊
ロンドンは、フルーツが安い。

Borough Market!!
昨夜何も食べずに寝たからお腹がペコペコで起きて、朝いちでロンドンでいちばん有名なフードマーケットのバラマーケットに来たよ。

Borough Market!!
昨夜何も食べずに寝たからお腹がペコペコで起きて、朝いちでロンドンでいちばん有名なフードマーケットのバラマーケットに来たよ。

ぜひ行ってみてください🍴♥︎
nano・universe The Oak Floor
TEL:03-5456-3433
住所:東京都渋谷区神南1-19-14 3F

ぜひ行ってみてください🍴♥︎
nano・universe The Oak Floor
TEL:03-5456-3433
住所:東京都渋谷区神南1-19-14 3F

BIOPLE主催のピクニックパーティーのディレクション、空間演出やりました♪ 天気もばっちりで、すごく素敵な絵が撮れたー!ご関係者の皆様、色々ありがとうございました🙏✨

BIOPLE主催のピクニックパーティーのディレクション、空間演出やりました♪ 天気もばっちりで、すごく素敵な絵が撮れたー!ご関係者の皆様、色々ありがとうございました🙏✨

Get ready for shooting of tomorrow! I hope that it will be fine🙏🌞
あしたのじゅんび。すごく素敵になりそう。わくわく。

Get ready for shooting of tomorrow! I hope that it will be fine🙏🌞
あしたのじゅんび。すごく素敵になりそう。わくわく。

When I was 2 years old. 姪の成長を見て、自分の同じくらいの頃の写真を見たら、完全にちびまるこちゃんだった。ぷぷ。

When I was 2 years old. 姪の成長を見て、自分の同じくらいの頃の写真を見たら、完全にちびまるこちゃんだった。ぷぷ。

ロケハン。 (at 駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場)

ロケハン。 (at 駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場)